ボークス社製スーパードルフィー(SD)を中心とした趣味全開の徒然日記
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ドルパ覚書
2014-12-24 Wed 23:30

だいぶ経ってますがドルパ行ってきました

欲しいほしい言い続けて数年のお洋服をやっと買えてあとは有料宅にてすわって友人のブースへ遊び行ったりといつもと同じ
今回はeat meのキララさんのブースでうちの教室A甘夢がモデルしていたのですが
例によって写真を撮り忘れまして・・・無念
可愛いお洋服を着てもらってたのに

スマホしか持っていかなかったのでブレブレで使えるのが少ない

1419431360771.gif

MilePaxtonさんブースにて
前の4つ足さんと試作の一回り大きいサイズの四足狼さんです
かっこいい
左の大きい狼さんの優しそうな顔がたまらない
幼女と獣の組み合わせ大好きです

1419431340776.gif

Co-coonハルカさんとMilePaxtonさんのコラボ、スチームパンクの師匠とその弟子です
ふぁ~ばっかり言ってよだれ垂らして見てきました
狐も狼もスチパンの小物もすべてが素晴らしい

続きはドルパの覚え書き。
今までで最高数の転売ヤーを見、抽選をさせてもらえない一般列の並び方でした
行かなかった方用に参考までに。
別窓 |  未分類 | コメント:0 | ∧top | under∨
ドルパへ行きます
2014-12-12 Fri 22:19
生存報告。

Windows8が嫌いすぎてネットとSkypeで使用する以外ほとんど自宅でPCを使っておらず・・・
お久しぶりでございます

ドールも撮影会等参加したりのんびり楽しんでます
InstagramとTwitterがあるのでそちらでは写真をあげてます
こんなに更新してないので見てくださる方がまだいらっしゃるのかわかりませんが
こちらでもボチボチ再開する予定です
来年は仙台のイベントと京都ドルパへも行く予定です

窓のワンオフに白源氏来てるよ?入れないの?と多方面から聞かれた先月。
もちろん記念一票を入れてまいりましたw
美白源氏と荒夜女子の組み合わせでわたし得の展示でニヤニヤしてきました
美白源氏いい!
あの写真を撮れないのがとても残念でした

今週末は東京ドルパへ遊びに行きます
お会いできる方がいらっしゃればよろしくお願いします^^

別窓 |  徒然なるままに… | コメント:0 | ∧top | under∨
PCが虫の息・・・
2014-04-15 Tue 02:35
ドルパ後にwin8用に改造しようと買い換えず
そのままにしておいたPCが虫の息で怖くて長時間ネットにつなげません

PCはふる~いXPモデルでしたが高性能なのでグラフィックカード交換だけで余裕…
なんて思ってましたがもうPCの中いじるの面倒で買うことにしました
嬉々としてPCを組み立て改造していたころが遠い昔のようですw

新しいPCが届くまでメールその他PCを極力使わないようにしているため
色々できずにすみません~><

しばらくまたもぐります

別窓 |  徒然なるままに… | コメント:2 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
